-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-29 (Sat)
9月27日に都内スタジオで撮影会してきました!
速報なのにもう二日も経っててすみません/(^o^)\


今回のテーマは…

a1-1.jpg

3次職合わせ
です(*´▽`*)

♂ABの史緒様とご一緒させていただきました!
ウィッグを衣装と同系色にして、頭装備も天使のヘアバンドでお揃いにしたよー!

この男らしいABを見るんだ!hshs!!!
実はロン毛キャラ(昔のミッチーみたいなのとか)ってちょっと苦手なんだけど、
ABだと許せちゃうというか寧ろオ、オイシイデス…(^p^)

新たなフェチを発見した紫音であった

今回使ったスタジオサン2ndは去年使ったことのあるスタジオだったんだけど、
模様替えしてあって、白一面から黒白半々になってました(`・ω・´)
ベッドも去年は真っピンクで甘い仕様だったけど、ゴシックぽい感じになってて!
ROに合わせやすくてよかったかも!

平日なこともあって人が集まらなくて、結局二人での撮影会になったんだけど
史緒様の持ってきてくれた三脚のおかげで合わせ写真がたくさん撮れました…ありがとうございます!

しかし写真を見返すたびに自分の顔の丸さにげんなりする・w・
このウィッグまどかで使ってたのなんだけど、くせついて内巻きになってるから余計酷く見える仕様なんだぜフッフー
顔コロコロするやつ買うかな…

まだまだたくさん写真があるので、編集したらレポするでーす!
シチュエーション考えながら撮影したのもあるから、色々加工もできたらいいな…!


そんな私は明日、聖杯戦争展へ行って参ります!!!
最近忙しくてまだZero見終わってないんだけどね(´・ω・)←

大好きなセイバー役の川澄さんがいらっしゃるらしいので、トークショー当選できたら…いいな…!

しかし心配なのが台風…まさかの明日~明後日直撃予想とかもうね/(^o^)\
いつも使ってるバス・電車が雨にめっぽう弱いので心配しかないwwww

無事生きて帰ってこられますようにー!


~昨日の小ネタ~
妹「日本の大統領って誰だっけ?あれ、大統領じゃない!なんだっけ!」
私「(ププー)」
妹「あ、思い出した。総理大臣だ!そういえばあだ名みたいなのあったよね~」
私「あれだよあれ、タヌキ」
妹「!?ドジョウじゃなかったっけwwwww」
私 /(^o^)\

アホ姉妹で毎日楽しいです
| イベント・撮影会参加 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

