-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-03 (Wed)
一年の半分、6月になりましたね。
いよいよ夏に近づき、暑い日も増えてきました!
みなさま如何お過ごしでしょうか?

まだ少し先にはなりますが、夏コミの当落発表も近づいてきましたね。
ということで、twitterをご覧になってくださっている方はご存知かと思いますが
今年初めて夏コミにサークル申し込みをしました!


おっ?コスプレか?と思う方も多いと思いますが、今回コスではありません。
(でも夏コミ受かったらコスプレで売り子はするつもりです!)
長年の夢であった『レシピ本製作』で参加します!!

普段は栄養士として、とある料理研究家の先生の元でレシピ開発の仕事をさせていただいているのですが
その仕事と、好きなことを組み合わせて何かできないかなーとずっと考えていました。

今年に入ってから嬉しいお話をいただき、トントン拍子に話が進み、この度レシピ本の制作をする機会に恵まれました。
初めてのことで右も左も分からず、周りに迷惑をかけながらではありますが…多くの人に支えてもらいながら、先日一度目の撮影を終えることができました。

レシピ制作時はサークル名も名義も別ではありますが、もし料理に興味がある方がいたら…ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

ブログ『FanFoodFactory』

第一弾は『艦これ』艦娘イメージレシピ本になります!
詳しくはFFFのブログで!
よろしくお願い致します(´∀`)ノ
| 企画 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

