-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-30 (Thu)
2015年が始まって、早5ヶ月になろうとしています。
お久しぶりです!

この4ヶ月間ですが、こんないもいろいろな出来事があるんですか!?
と叫びたいくらいイベント盛りだくさんの生活をしておりました(^q^)

まず初めに、1月末に数年ぶりのインフルエンザにかかりました。
2月の中旬には親知らずの抜歯で思ったように食事が取れず辛い思いをしていた最中
初めて自分で飼い、育てたセキセイインコが5歳という少し早い寿命で天国に旅立ちました。
寂しくて辛い時にはいつも寄り添ってくれていた子がいなくなり、心にぽっかり穴が…
しばらく通院していたので覚悟はしていましたが、精神的に辛い時期が続いておりました(ノД`)

仕事の環境もこの頃から一変し、休日に突然仕事が舞い込むような状況に。
仕事自体は楽しいんだけどね!予定が立てられないことがこんなにも辛いのかと…!
このような状態がいつ終わるかわからない為、今年開催予定だった大型撮影会も
第2回を断念せざるを得なくなってしまいました。
楽しみにしていてくださった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…
『ACB48』、もし引き継いでくださる方がいたらぜひご連絡いただけたら嬉しいです(;_;)

暖かくなってからはそんなことも言ってられないくらい忙しくなったので
気持ちを切り替えて、仕事と衣装製作に没頭!
月末には念願の攻殻機動隊の素子さんを撮影していただく機会に恵まれました。
撮影してくださったcargotさんの技術で別人のように…!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
1_201504301606160b3.jpg

そして久しぶりに短いスパンでの衣装製作。
地元山梨での最大のイベント『コミックチャレンジinアイメッセ』が4/12で最終回…ということで
友人であるユキチと、出会って6年くらい経ちますが、初の二人合わせをしました!
その時大ハマリしていた(今もしてるけど)七つの大罪キング&ディアンヌ合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))
kd2.jpg kd1.jpg
身長差的にすごくちょうどいい気がするんだ…!
背景の写真を集めたら合成加工もする予定です(´∀`*)

d2_20150430161003bc6.jpg
ディアンヌは衣装作ってるときも撮影の時もすごく楽しかった!!
表情豊かな女の子は久しぶりにやったので、顔が硬かったりポーズ難民だったけど
頑張って作ったので、もっとたくさん着たい衣装です(*´v`*)
久しぶりにお会いできたケンジさん、1日お写真撮影して下さりありがとうございました!!


そして現在ですが、ある目標に向かってせっせと準備をしております。
twitterをご覧になってくださってる方は気がついているかと思いますが!
もう少ししたら告知する予定ですので、お楽しみに~~( ´ ▽ ` )ノ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

