-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-15 (Thu)
あけましておめでとうございます!

あっという間に1月も半ばですね。コワイ。

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!

昨年はたくさんの方に支えていただきまして、大型撮影会主催や初めてのコスプレROM販売など
新しいことにチャレンジすることができ、充実した1年を過ごすことができました。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今年もいろいろなことにチャレンジする年にしていきたいと思っているので
どうぞよろしくお願いいたします!


更新が3ヶ月ぶりという事実に驚きを隠せない私の近況は下に


痛Gフェスタ後から更新していなかったので続きから!!!

10/12 お友達のもんもん主催のRO撮影会

なんと総勢40名弱の大型撮影会でした!!
集合
個別のお名前は省略させていただきます;
お写真:凱人さん

私は最近出番が多く動き慣れてきたABでちょろちょろと。
(新作は布が足りないことが判明して落としましたorz)

1.jpg
お写真:向日葵ビルシュさん

初めましての方、お久しぶりな方、たくさんの方と交流できてとても楽しい1日でした(´∀`*)
主催のもんもんのフレンドリーパワーのおかげです!
準備お疲れ様でした!そしてありがとう!!!


11/13 撮影会

いわつきドミネさんと、秋葉原のスタジオへ撮影に行ってきました(゚∀゚)
rasis3.jpg rasis2.jpg
1着目は【SOUND VOLTEXⅡ】レイシスⅡ

この一週間後に、新作SOUND VOLTEXⅢが稼働したのでギリギリ間に合いました…!
マイナーなキャラを撮影していただけて嬉しかったです(涙

今回お借りしたスタジオクラウンさんのサイバー背景がレイシスにぴったりで
撮影してもらった写真を見るたびに終始感動してた…(´;ω;`)

sara1-1.jpg sara2-1.jpg
2着目はお馴染み【RO】ソーサラー
今回はレイシスちゃんからの変身だったので、眉毛を尖らせて目元ガッツリ足しました。
なんかいつもと顔が違う気がするなぁ…メイクは本当に難しい。

今回はレイシスちゃんメインで、ほかの背景に合わせて2着目を決めたんだけど、ゴシックなら皿だよね~~ってことで!
クラウンさんはコンパクトな中にサイバー、ゴシック、白背景と配置してあるので、色々なシチュエーションで撮影できるし
平日なら3時間1700円~利用できるので、すごく便利なスタジオさんだなって思いました(*゚▽゚*)
地元に欲しい(切実)

アフターは一緒にモンハンしたりして楽しい1日を過ごせました!ドミネさんありがとうございました!!


12/30 冬コミ3日目

この日はあおさんとROのアークビショップ合わせでした♪
141230_1.jpg
右から私、会場でお会いした月宮灰兎さん、あおさん
お写真:ハセPさん

頭装備はあおさんが制作してくれました!!
受け取った瞬間の喜びを飛び跳ねて表現したかったけど更衣室だったので抑えた。それくらい可愛い。
しかしこの後悲劇が……浮かれてたバチが当たったよね!

赤と青でメイクも合わせていざ出陣!まずはぽっぽ先生のところへ!
と意気込みスペースに向かったのですが、なんとその途中で胸の十字架を紛失しました

こんなところで悪運を発揮せんでも

ぽぽたんとありすさんに会えてすごい喜んでいたのですが、まさかの事態にパニック\(^o^)/
インフォメーションに行ったり、twitterで150人もの方にRTしていただいたりしたのですがなかなか見つからず。。。
お買い物しながら下を見たりして、半ば諦めかけた14時半すぎだったでしょうか。


なんと見つかったというお声が!!!
しかもお知り合いの方から!!!!

奇跡も魔法もあるんだよ!!!!!


一報を聞いたとき嬉しすぎてちょっと泣きました。ええ。
拾ってくださった鞠さん、預かってくださったみるるさん、ありがとうございました…

その時私は西屋上、みるるさんは東でサークル参加をしていらっしゃったため
時間のこともありすぐに取りに行くことができず;
この日の撮影は全て胸を隠すポーズでお願いしました…
撮影してくださった皆さん本当にすみません(;□;)

そんな中でしたが、ROレイヤーさんにお会い出来たり、地元の知人が会いにきてくれたりして
本当に嬉しかったです!混雑している中ありがとうございました!!

コミケはあまり参加しない組なんだけど、やっぱりたくさんの知り合いに会えるのは楽しいし嬉しいね~( ´ ▽ ` *)
参加していた皆様、お疲れ様でした!!!


年末は奇跡を体験し、宝くじも3枚だけ買ったうちの1枚が300円当たってちょっと嬉しかったので
今年はいい年になりそう、というか楽しい1年にしていけたらいいなと思ってます(*゚▽゚*)♪

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

