-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-18 (Sat)
ここ最近急に寒くなりましたね~

今月頭、2週連続で上京してきました!!
まさかのどちらも台風さんがこんにちは♡でひやひやしてたけど無事乗り越えたよ!!


今回は10/5の痛Gふぇすたレポです!
朝から大雨の中、参加された皆様お疲れ様でした!!!

9時半~でしたが、体力的なことを考えて少し遅めに会場へ。
駅から出てすぐのところが会場だったのですが、この光景を見ておおおおー!ってなりました

fc2blog_2014101815562605b.jpg

見渡す限り痛車痛車痛車…wktk(゚∀゚*)

すぐにお世話になるもんばさんとお会いして、私は着替えに更衣室へ!
更衣室は雨のせい?なのか立ったまま着替えるというかなりの鬼畜仕様だったよ!

そして念願のレイシスⅡ痛車合わせーーーー!!!
fc2blog_20141018155616c02.jpg

fc2blog_20141018155615e88.jpg

もんばさんの車はナンバーも573(コナミ)になってるのです!!すごい!!
11月頃にはボルテⅢが出る予定なので、間に合ってよかった。。。

体力が続く限り外に出て、たまに痛車を見て回って
それ以外はtwitterをしながら車の中でアイカツとラブライブの曲を聴いてました()
アイカツの曲カッコよくてほんと気になってます

この日は一眼を持っていったのですが、大雨過ぎてとても出せなかったので写真はないのですが
痛車イベントでは一番大きいイベントとのことで、気合の入った車、愛の溢れた車がたくさん見れて楽しかった!!
せめて小雨であれば!もっと楽しめたと思う…ので、また来年も参加できたらなぁと思ってますw

雨の中お写真を撮ってくださった方、1日お世話になったもんばさん、ひな、ありがとうでした!!!

| イベント・撮影会参加 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

