-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
今週の木曜日に、都内で撮影会してきますーーー!
スタジオ久しぶりなので、ガッツリ撮影してきたいと思います。

今のところの参加者は私の♀皿と♂AB様。
カメラ上手になりたいし、一度行ったことのあるスタジオだから(模様替えされてるみたいではあるけど…)
どんな構図で撮りたいか、暇なときに頭の中で妄想してる毎日です(^O^)
ただあの肩装備が激しく邪魔なので、撮影するときは脱がないとならんな…!


そういえばこの♀皿の衣装について。
見てくださった方もいるかもしれませんが、ガンホー10周年記念で行われた企画
浅草サンバカーニバル出場の為に作った衣装でした。

どうせ一般の人多いから踊りも簡単でしょ~(^O^)

とたかをくくってたのですが
実際の練習動画を見た直後

絶望しかなかったよね…


ほら、皿ってさ

これどうやって浮いてんの?

という肩装備があるじゃありませんか

ものすごくスローペースなので、動画公開前に衣装を作り始めてた私は
やばい…これだと腕上がらないし絶対壊れる

ってことは…

踊ってる途中に衣装パーン\(^o^)/
パーツを手に持った皿が、虚しく笑顔を振りまいています!(実況

という想像が頭を駆け巡り
いっそ衣装変えようかと悩んだよね_(:3 」∠)_
今考えるとある意味美味しいかもしれないと思ったけど←


でもせっかく途中まで作ったし、ここでやめたら今後もうやらない気がする(やる気スイッチ激弱)
と自分を奮い立たせた結果、飛んでも跳ねても吹っ飛ばない肩装備(一応)できました!

いろいろ考えて作れたので、結果今後に生かせそうな技術を習得できたので良かったかな!と思ってます。


踊りについては都内在住じゃないので、事前練習には参加できず(´・_・`)
その分頑張らないと!と思って練習動画を見ながら練習する日々…
床抜けそうで怖い!と思うくらい毎日跳ねてました

当日、関東圏でのROのお友達が少ない私は
さ、寂しくなんてないんだから!!!と思いながら
ぼっち参加してきたんですがね

ここで私の
初見の人はちょっと怖いんだよね…
という部分と
一度話すとすぐ打ち解けられるんだぜという
パラドックス的(?)才能を発揮いたしまして、
ケータイ落下というきっかけで、お友達ができちゃったんです!きゃっ(/ω\*)
きっかけなかったらどうなってたかわからんのが怖いけど!

その後は仲良くなった女の子数人でキャッキャウフフしてたら1日あっという間だった!
本っっっ当に楽しくて、来年もあるならまた参加したいなと思っております。
先日公式から写真もいただけたので、時間があったらもっとkwskレポしたいと思ってますー!

ではッ( ´ ▽ ` )ノ
| イベント・撮影会参加 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

