-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-07 (Mon)
気づいたらもう一週間経ってしまっていて驚きを隠せない碓氷です。こんばんは!

ここ最近は「今年一番の冷え込み」というセリフを何度聞けばいいのだろうか?
と思うくらい寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ノロウイルスや風邪も流行っているようなので、お体ご自愛くださいね!

そんな私は、年末年始
10年弱ぶりのコミケ参戦(しかも冬は初めて)したり
ギャンブラー紫音になってたり
おいしいものたべて肥えたりしておりました

二週間後にイベントあるのにまた肥えてどうするんだ私…!
正月怖い。チョコの美味しい冬怖い。

そんなこんなで遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶申し上げますっ

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2013-01-02 (Wed)
連日更新したと思ったらこんなに日が開いてしまってすみません(;´Д`)

とてつもなく今更ですが、12月1日に秋葉原で行われた公式イベント

『RO10thアニバーサリーフェスタ』

単身参戦してきたよ!レポートですっっ

→ ReadMore
| RO | COM(0) | TB(0) |
