-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-11 (Tue)
珍しく連日更新になりました、こんばんは!
前髪の癖が気になりすぎて気が気じゃなかった紫音です。

私の前髪の生え際なのですが、
自分自身に生えている毛の中でもこいつぁ最強だぜ…と言えるほど
がつくほど癖の強い、困ったちゃんがいます。

ほんの数本なのですが、その子達のパワーで私の前髪は自然と割れてしまうので
過去「こんな奴いらないっ!」となって剃ったこともありました。
けどその後「やりやがったな…」と言わんばかりに更に力を増し、今日に至ります

前髪重めにしてもらうとしばらくおとなしいので
毛の魔術師にお願いしてもらいに行こうと思ってます。

珍しく連日投稿でまた毛の話になるとは(^O^)

それでは本題へ!

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-11 (Tue)
こんばんは、紫音です!

先日、雪の降らない年もある地元で
例年より2週間近く早い初雪が観測されました

まだ積もってはいないですが
自転車は冬になるとかなり危険度の増す乗り物だと思っているので
今後豪快に転ばないよう気をつけたいと思います

そんな冬に向けて、実は皿の衣装改造してましたという話

→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-03 (Mon)
RO10周年おめでとう!!!

まだRO始めて2年半(しかも半分くらい休んでる←)ですが
ROのおかげで色々な人と知り合えたし、コスで新しいことにチャレンジできたし
好きすぎて一人でイベントに参加するという、今までの私なら考えられない行動も
起こすことができました。

生活環境が変わってあまりログインできない今だけど
これからも応援してます!

ということで今日はネット上のアニバイベについて書こうと思うよ(`・ω・´)
12月1日のオフイベントについてはまた後日…!

→ ReadMore
| RO | COM(0) | TB(0) |
