-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
とてつもなく遅くなりましたが
浅草サンバカーニバル出場のレポです!

→ ReadMore
| イベント・撮影会参加 | COM(0) | TB(1) |
2012-10-09 (Tue)
夜中の11時半に 天ぷらを食べる という暴挙をやらかしました碓氷ですこんばんは

ま、まあお昼食べたの15時半だったし、そのあと小さいケーキしか食べてないし
夕飯でいいよね…と思って…ね…?
台所で見て耐えられなかったんだよぉぉ!!

~食欲の秋はまだ始まったばかりである~

そして今日はとてもダメな大人の一日を過ごしてきました

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-08 (Mon)
ちょっとだけですが自己紹介の記事いじりました!

→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-07 (Sun)
今日初めて自転車で事故りました

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-06 (Sat)
ということで後編でーす!

長いのでご注意\(^o^)/

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-03 (Wed)
4.jpg

9月30日(日)

台風が関東直撃しようとしている中
オタク魂ひっさげて、セイバーの為に遠征してきましたっっ!

→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-02 (Tue)
当ブログはリンクフリーです。
でも何かしらの形でご連絡いただければ泣いて喜びます。

◆ブログ名◆
ちょこまに!

◆URL◆
http://xxchococafexx.blog.fc2.com/

◆管理人◆
碓氷紫音

バナーは制作予定です。
少々お待ちください。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
