-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-30 (Mon)
一年のうちまだ半分というか、もう半分というか…6月が今日で終わりますね。

ここ最近『コスプレしてきて一番動きのある年になったな』と思うようになりました。

そんな個人的な、つらつらしたお話!

→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-19 (Sat)
またまたおひさし…ぶりです…((

大好きなハロウィンの時期が近づいてきたので、とりあえずブログをハロウィン仕様にしました!

ハロウィンといえば仮装ですね!
実は今まで一度もオリジナル衣装を製作したことがなかったのですが
つい最近そんな機会がありまして、生まれて初めて衣装のデザインを考えて、一から作りました(*゚▽゚*)

→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-28 (Tue)
この間のアクビ撮影会のあと、急遽26日に開催された例大祭に参加することになり
私としては珍しく1ヶ月に2着衣装を作るという暴挙に出ました!!!

ほんと…作業が遅くてな…下手したら年に1着しか作らないこととかあったんよ…
そんな私が今年に入ってすでに3着作ってるとか自分でもびっくり。
お声かけしてもらうことも増えたので、ありがたいことです(ToT)

例大祭の衣装は寿としゅんちゃんの協力のおかげで無事完成し
初めてサークルの売り子を経験してきたよっっ(^O^)
詳しいことはまた後日にでも~!

→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-11 (Tue)
こんばんは、紫音です!

先日、雪の降らない年もある地元で
例年より2週間近く早い初雪が観測されました

まだ積もってはいないですが
自転車は冬になるとかなり危険度の増す乗り物だと思っているので
今後豪快に転ばないよう気をつけたいと思います

そんな冬に向けて、実は皿の衣装改造してましたという話

→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-02 (Fri)
気づいたら400hit超えてました。
応援ありがとうございます!

更新もまばらで大した記事書いてませんが
これからも頑張って更新していきたいと思います!


→ ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
